星ひとみの天星術 突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?|高橋真麻&宇賀なつみ(2023年3月25日放送)

2023年3月29日

2023年3月25日の「突然ですが占ってもいいですか」は

星ひとみさんがフリーアナウンサーの高橋真麻さんと宇賀なつみさんを鑑定!



高橋真麻 41歳(2023年3月現在)

1981年10月9日生まれ
天星タイプ:海 天星ナンバー:57
銀のイルカ・52

  • 占いはめちゃくちゃ好き



宇賀なつみ 36歳(2023年3月現在)

1986年6月20日生まれ
天星タイプ:上弦の月 天星ナンバー:32
金の時計・35

  • ほぼ占ってもらったことがない
  • 自分のことは自分で決めたい



鑑定内容

以下
星)⏩ 星ひとみさん
宇)⏩ 宇賀なつみさん
高)⏩ 高橋真麻さん

宇賀なつみ

星)
私の占いは天星術という占い方で見させてもらうんですけど
生年月日と血液型と出生地で細かく見させてもらいます

なつみさんから行こうかな
緊張しなくて良いからね!

宇)
緊張しますよ〜

星)
占いで見させてもらうと月グループの上弦の月タイプ
『宇賀なつみ』だけで見ると字画があまり良くない
けどエネルギー的に直感力がめちゃくちゃあって『直感の星』を持っているから
良くないことを回避するために呼ばれる土地があって
まず、『セブンイレブンの星』があるから近くにセブンイレブンがあったりセブンイレブンによく行っていたり…

宇)
最寄りセブンイレブンです…



星)
あと〇〇区の星を持っている

宇)
〇〇区に今住んでいます…

星)
3丁目とか3という数字に呼ばれる

宇)
3丁目です…

星)
なつみさん、あと○番に呼ばれる

宇)
3丁目の◯番地…

星)
『宇賀なつみ』だけだと本来『事故運・怪我運』を持っているの
それを回避するための土地だから呼ばれている

宇)
私、怪我多いんですよ
3回骨折してますし、小学生の時に2回、遊んでて転んだ
あと局アナ時代に両手で荷物抱えて桜見上げながら歩いていたら
いきなり石が出てきて転んじゃって肘を打って骨折したことがあります



星)
一番心配なのは『ストレスをストレスとわからない星』っていうのが出てて
ストレスあるでしょと言われても『なんだろう?』って思うでしょ?

宇)
はい、ストレスないって言ってました

星)
それ間違ってて『胃腸炎になる星』を持ってるの。多分、これ間も無く。
一応その流れがなつみさん強く出ています。

宇)
すご!



高橋真麻

星)
では真麻さん行きますね
真麻さんの星周りが地球グループの海タイプ
本来『義理人情』とか『正義の星』が入ってるのね。

ただ実は真麻さんの気はめちゃくちゃネガティブだから
考えて考えて考えて訳わからなくなるっていうところがあって生きづらい

高)
趣味は悩みっていうくらい、いっつも考えちゃう
あとちょっとズルしてる人とか気になっちゃう
例えばアナウンサー時代も勤務表ズルしてる人とか早く帰ってる人とか気になっちゃってストレスなの!

星)
さらにいうと『エゴサの星』も入ってます

高)
めちゃくちゃしてる笑

星)
なんでエゴサしてるかというとそれは簡単で、把握したいだけなの
あ、この人こんな感じねって



高)
なんかでもそう言われてスッキリした!
そうです!私は把握したいんです!

星)
だから多分旦那さんに関しても
細かくやるではなくて何時に帰宅するかとかを把握したいがために聞く

高)
そう!そうなんです!
それなのに束縛と勘違いされる!

星)
旦那さんの生年月日聞いて良いですか?

あ、相性いいね!
多分真麻さんのこと態度に出さなくてもメチャクチャ好きです

高)
やった〜!

星)
ただ問題があって
真麻さんの場合、相手に対して不平不満とか小言が多い

それがやばくて『こうした方がいいよ』と彼に伝えても彼には通じないというかちょっとうざい
だからその価値観のずれが入っているから

高)
それはどうやって直していけばいいですか



星)
本来、真麻さんの場合相手がどう感じるかをキャッチする能力が極めてほぼないの。
この人はこうだからと決めつけちゃう
だからこれから先、相手に対してなるべくマイナス面よりプラスの面を見ようとする努力だけすれば幸せな気が入ってくる

高)
それは仕事に対しても家族に対しても?

星)
全部。

星)
なつみさんの場合、旦那さんがすごくて面白くて…相性めちゃくちゃ良いんだけど
なつみさん、真麻さん好きでしょ?
真麻さんと同じ海タイプなの
真麻さんと同じように愛が深いし、めちゃくちゃ好き

宇)
はい、めちゃくちゃ甘やかされていると思います

高)
いいな〜

星)
彼、面食い気質でなつみさんの顔、スタイル、肌質、全部好き
なつみさんといるだけで自分は自慢って感じ

高)
そんな人生歩んでみたい〜!
旦那さんにそう思われたい〜



過去

星)
過去の状態で見ると
なつみさんが25〜26歳(2012 〜13)の時期は、一番本当に自分大丈夫かなとかこのままでいいのかなとか、迷いとか苦しみみたいなのが入ってる(裏運気・整理の年)

宇)
確かにその頃にちょうど報道ステーションのスポーツキャスターになったんです
結構大変で、珍しくボロボロになってすごいニキビできて一気に白髪が増えた時期だったんですよ
あの頃スポーツのこと全然わからなくて…12球団言えないし、
サッカーのルールもわからないしみたいな感じで行っちゃったんで、覚えること多いし、
周りみんな男性スタッフで毎日取材で夜遅くて朝早くてみたいな…

星)
本当によく続いたなっていうくらいやめたかったし逃げたかったしっていうのが出てる
で、超優等生だから『30分前行動』とかゆとり持ってから準備してスタートっていうタイプで

宇)
そうなんですよ
私遅刻とかほぼしたことないし、夏休みの宿題とかほぼ7月中に終わらせてました。
もう配られた時点でやってました。

星)
ただ怖いのが、仕事とかその先のスケジュールやり過ぎちゃうと体壊しちゃうのね。
だからあんまり詰め過ぎちゃだめな人だからね
今年から転機なの。(乱気の年)
2023年からは誰か人をプロデュースするとかする流れになってるし多分考えてると思う



未来

宇)
それはちょっとあって今年独立して4年になるんですけど
もう結構フリーランスでやってみたかったことをできちゃったんですよ
だから次どうしようかなと思った時に、今まで先輩とか年上の人にずっと導いてもらってきたので
自分がここまで貯めたノウハウを、もうちょっと下に還元していかないとな。とざっくりと思っています

星)
だとするとそれは本来ならGO
新しいことをやる気持ちっていうのがすごくあるから挑戦するのはすごくいい
この後子供がくるね。今年から来年すごい強い今までで一番強い

宇)
絶対欲しいとも絶対欲しくないとも思っていないんですよね

星)
多分女の子

宇)
なんでもわかるんですね



星)
で、真麻さんの場合、今、時間の軸と自分がずれちゃってるのね
今はあれやってこれやって『常にやることに追われてる星』っていうのが出てます

高)
今は特に子育てもあって
息子は夜中の1時4時7時授乳があるのでその度に起きてます
朝起きて保育園に送っていって、仕事して帰ってきて
お迎えに夫が言ってくれていたら食事作ってとか

本当は仕事をバリバリやりたい気持ちがあるんですが、
やっぱり母親にしかできないことってたくさんあると思うので
子供にもっと時間を割かないといけないなって

星)
真麻さんでも子供に全部注いでも心残りでわ〜となっちゃうし、
仕事全部やっていても気になるし、つまり全部バランスよくやった方がいい
ちょっと心配なのが
真麻さんのエネルギーがちょっと弱ってます。
『自律神経弱い星』が入っているからね
体力どんどん減ってくるし、もうちょっとしたらくしゃみしたらおしっこ出ちゃうみたいになりやすいから
めっちゃスクワットして足腰を鍛えてください
で、迷ってどうしようとなった時は漫画見る・アニメ見る。
でも結構ハードなのをみた方がいいからAV見るといい。

高)
え〜〜!ハードすぎません?!

星)
刺激が入って切り替わる

高)
そんな発想なかった
人には言えないけどね笑


まとめ

高橋真麻(海)

  • 義理人情・正義の星
  • エゴサの星
  • 常にやることに追われてる星
  • 自律神経弱い星

宇賀なつみ(上弦の月)

  • 直感の星
  • セブンイレブンの星
  • 事故運・怪我運
  • ストレスをストレスとわからない星
  • 胃腸炎になる星
  • 30分前行動の星
  • 2023年から誰かをプロデュースする流れ
  • 2023〜2024に子宝運(女の子)



星ひとみ天星術タイプ一覧表(ゲッターズ五星三心占いとの比較あり)

星ひとみの天星術タイプごとの芸能人・有名人一覧表です。ゲッターズ飯田の五星三心占いとの比較もしています。随時更新中です。

続きを見る

【四柱推命】星ひとみの天星術を四柱推命で解剖してみた

『突然ですが占ってもいいですか?』など、各種メディアで脅威の的中率で話題の星ひとみさん。 鑑定方法は東洋占星術を基に、統 ...

続きを見る

人気記事

1

星ひとみの天星術タイプごとの芸能人・有名人一覧表です。ゲッターズ飯田の五星三心占いとの比較もしています。随時更新中です。

2

ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプごとの芸能人・有名人一覧表です。星ひとみの天星術との比較もしています。随時更新中です。

3

『突然ですが占ってもいいですか?』など、各種メディアで脅威の的中率で話題の星ひとみさん。 鑑定方法は東洋占星術を基に、統 ...

4

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの命数の下一桁タイプごとの一覧表です! 随時更新中です!   ↓↓『12タイプ ...

5

〇〇芸人をそれぞれ『天星術』と『五星三心占い』の3つの名数で比べてみました。 Contentsハイエース芸人(アメトーー ...

6

『突然ですが占ってもいいですか?』など、各種メディアで脅威の的中率で話題の星ひとみさん。 鑑定方法は東洋占星術を基に、統 ...

7

人気の四柱推命アプリ『원광만세력』の通変星の翻訳表です。基本情報の入力画面の翻訳・通変星の翻訳。

-星ひとみの天星術, 突然ですが占ってもいいですか?