占いレポ

【体験レポ】横浜・中華街『最強占い師シュウ先生』のイーチンタロット

2022年4月3日

今回は、以前から口コミなどで気になっていた横浜中華街の『占い師シュウ』さんに行ってきました!

結論から言いますと本当に行ってよかったです。
気持ちが楽になりました。
何度か他で占ってもらった経験はありますが、
もう今後、他の占いには行かないかな!と思えるくらい素晴らしい体験でした!

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星5つ中の6)

筆者について(鑑定前)

  • 占いをそんなに重要視していないが娯楽・参考程度に生きている
  • 『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』の会員経験あり(約半年)
  • 『星ひとみ 幸せの天星術』の会員経験あり(約1年)
  • 五星三心占い本2021年より毎年購入

いざ、鑑定

私が鑑定してもらったのは18時30分からで一番最後の枠でした。
ですが、先生は疲れているそぶりを全く見せない、
とても真摯な対応で第一印象もとても好印象でした。

席について『いざ、鑑定開始!』

今回のお悩みの一部はこちらです!

今回のお悩み

  • この4月にブログをリニューアルしたが、私にはブログが合っているのか
  • これからどうしたらいいか など

上記以外に、他にも詳しく相談内容を決めていきましたが、
まず最初に先生に、
「先入観が入ってしまうので詳しいことは言わないでください」と言われたので
「仕事と恋愛の相談です。」とのみ答え、
まずは仕事についての鑑定が始まりました。

鑑定が始まってしばらくは、先生がカードを混ぜるのを見つめるだけの時間が流れました。
正直、その間は「いやいや、信じてないわけではないけど…
え?これでわかるわけない気がするけどわかったらすごいな…」と不安だけどちょっとワクワクする気持ちでした。

そしてカードが並べられて、一つ一つのカードについて説明してくださるのですが、
これがすごい…。
(カードについて詳しくないので言葉が違っていたら申し訳ございません…
これから先は、ニュアンスでお伝えします!)

その中の一つに、「未完成」のカードと「それは自分に合っている」のカードが出ました。
実際のところ、このブログはリニューアルしたばかりでまだ2〜3記事しか書いていなくて、
ブログのデザインも試行錯誤中、ましてやブログのタイトルもまだ確定していない状態なのです…笑

心の中で「バレた…笑」と思いました。

そして、この「未完成」のカードにはこれからの可能性が広がっているという意味があり、
「それは自分に合っている」のカードと合わせて、自分自身でとても腑に落ちたというか
多分自分にしか分からない感覚だと思うのですが、
「これでいいんだ、これから自信を持って頑張っていこう」と思えることができました。

他のカードも、自分の心にピッタリと部品として当てはまっていて、
本当にびっくりしました…。

それまでは、ただ目の前の机上にカードが並べられている自分とは関係ない空間が、
一瞬で、私の心の中を示す不思議な空間に変わった感覚を覚えています。

他の相談内容も当たりすぎて、こんな占いは初めてでした…!
これが本物の占いなんだと思いました!

注意すること

注意点は予約が取りにくいことです。
私の予約した時は約2週間先まで予約が埋まっていました。
思い立ったら吉日、早めの予約がおすすめだと思います!

まとめ

おそらくこの記事を読んでいる方は、
シュウ先生に鑑定してもらうかどうか迷っている人が多いと思います。

私は性格上、悩み事が多く、何日も考え込むことがあります。
しかし、今回この鑑定を通して思ったのは、

自分自身で悩んで考える時間も大事。だけど、
何日も悩んで答えが出ないくらいなら、
シュウ先生の力をお借りして、
自分では言葉にできない悩みや考えを半明確にしてもらい
自分ではまとまらない考えを言葉にしてもらうのもいいなと思いました。

悩んでいる人の多くは「私はここで悩んでいるからこうしたい」
というのが明確になっていないからモヤモヤしている人が多いと思います。

この占いは『自分が悩んでいることは何なのか』ということを逆に教えてもらう感覚でした。

ただの『悩み相談』ではない、
自分自身の喜怒哀楽を引き出して、心を楽しませ、
人生を豊かにしてくれる『エンターテインメント』だとも感じました。

またぜひ近いうちに行きたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

人気記事

1

星ひとみの天星術タイプごとの芸能人・有名人一覧表です。ゲッターズ飯田の五星三心占いとの比較もしています。随時更新中です。

2

ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプごとの芸能人・有名人一覧表です。星ひとみの天星術との比較もしています。随時更新中です。

3

『突然ですが占ってもいいですか?』など、各種メディアで脅威の的中率で話題の星ひとみさん。 鑑定方法は東洋占星術を基に、統 ...

4

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの命数の下一桁タイプごとの一覧表です! 随時更新中です!   ↓↓『12タイプ ...

5

〇〇芸人をそれぞれ『天星術』と『五星三心占い』の3つの名数で比べてみました。 Contentsハイエース芸人(アメトーー ...

6

『突然ですが占ってもいいですか?』など、各種メディアで脅威の的中率で話題の星ひとみさん。 鑑定方法は東洋占星術を基に、統 ...

7

人気の四柱推命アプリ『원광만세력』の通変星の翻訳表です。基本情報の入力画面の翻訳・通変星の翻訳。

-占いレポ