突然ですが占ってもいいですか?

【突然ですが占っていいですか】2022年6月6日放送内容 まとめ

2022年6月7日

放送時間 2022年6月6日(月) 23:00~23:40 フジテレビ
フォーチューンウォッチャー 沢村一樹・水野美紀・みちょぱ(池田美優)
占い師 木下レオン・シウマ
ゲスト いとうあさこ・大久保佳代子・JP・原口あきまさ
ラテ欄情報 いとうあさこ&大久保佳代子…大親友50代女芸人のリアルな(秘)恋愛事情に衝撃!?▽原口あきまさ&JP…爆笑モノマネ連発!しかし、その裏には知られざる素顔が!?

①【大久保佳代子さん&いとうあさこさんを鑑定】

木下レオンさんが占いました!

占い方法【四柱推命・九星気学・神通力】

生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術

・大久保佳代子さん

1971年5月12日生
天星タイプ:山脈 天星ナンバー:34
銀の時計・34

✅性格
・ソフトに見えて内弁慶
・雰囲気美人
・色気耳
→男性に喜ばれる耳

✅恋愛
・2022年(今年から来年の前半まで)20代の頃のような純粋な恋愛をする時期
→人生最後の恋愛運

・22歳の時”この人に全部授けていい”人がいた
→今の時期と被るのでこの時くらいの人と出会うかも

・32歳から恋愛がうまく行きにくくなる
→恋に縋ってうまくいかずストレス

・今年出会ったら2024年に結婚のチャンス

✅結婚するために直すべきところ
・1番に性格を変えること
→感情を心に溜めるのをやめる

・はっきりと口に出していう

 

・いとうあさこさん

1970年6月10日生
天星タイプ:海 天星ナンバー:58
金のイルカ・58

✅人相
・人を見る目と笑顔が人相的に素晴らしい
→心にキュンとくる
・育ちのいい顔

✅過去
・19歳で引っ越しや恋愛運が上がる時期
→19歳で家出

・物件の2階に住んでた
→偶数階は恋愛運と結婚運が高まる

・29〜30歳になるときは魔六殺
→事件・事故・別れ・病気・怪我・大きな失敗

✅恋愛
・2024年、2026年、2028年にご縁がある

 

共通点

・ちかっぱ強情
・二人の相性いい
・口の神様がいる
→食べたり飲んだりは一生困らない

②【原口あきまささん&JPさんを鑑定】

シウマさんが占いました!

占い方法【琉球風水・姓名診断・九星気学】

さらに身の回りの数字から運気を判断
開運へ導くオリジナル占術「数意学」

・原口あきまささん

1975年11月3日生
天星タイプ:大陸 天星ナンバー:50
銀のカメレオン・48

✅性格
・人間観察が大好き

・厳しい環境で育っている
・メンタルが強い

✅携帯下4桁合計5

・協調性・聞き上手・平和主義
・叱られたり怒られるのが嫌い

✅名前の画数(芸名)24歳〜
・その人の弱点を観察し始める

・JPさん

1983年7月31日生
天星タイプ:海 天星ナンバー:57
銀のイルカ・60

✅性格
・メンタルが弱い
→助けてくれる人が近くにいたら変わる

・今年の運気高い・注目を浴びる

✅名前の画数
・どの環境に行っても、有る事無い事言われて
それが真実になってしまいやすい
→他人に言いくるめられてしまう

・巣の部分を出すと攻撃されてしまうので
モノマネという鎧をかぶって自分の身を守っている

・幼少期からいじめられていた

✅携帯下4桁合計8
・マイペース
・プレッシャーに弱く逃げ癖がある
・基本的に長続きしにくい

共通点

・基本根が真面目(私生活・社会のルールにおいて)

・二人は相性抜群

・育てる(原口)育ててもらう(JP)エネルギー

・2023年二人でレギュラー
→その鍵を握るのがJP
→原口がJPの感情をコントロールしないと長く続かない

・2022年曲を全面に出すと運気◎

星ひとみ天星術タイプ一覧表(ゲッターズ五星三心占いとの比較あり)

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

CG LABO

研究記録備忘録です 辞書代わりに使ってください blender始めました| Illustrator/ Photoshop/Aftereffects/Premierpro| Affinger/wordpress の使い方についても少し更新しています

-突然ですが占ってもいいですか?
-